与沢翼は何故お金を稼げるのか つづき





前々回
の続き

いっきまーーす







{AE175C8C-9167-4A97-B9F0-2B066FFC048C:01}












どーやって売っているのか?






というか、



与沢翼最大の強み



それを、










一言で言うと、

















ビジョンでワクワクさせる





この力が半端ない。








例えば、
フリーエージェント時代の到来!



組織にとらわれず、
パソコン一台で、何千万、何億を
個人が稼げる時代が来る。

アメリカでは、
4人に一人がフリーエージェントという働き方を選らんでいて、

好きな時に、好きな場所で、好きな人と、

何にも縛られる事なく、

働きたい時に働き、遊びたい時は遊び、

起きたい時に起き、寝たい時に寝る。

そんな自由な生活を送りながら、

何千万、何億というお金を稼ぎ出す

輝く個人の時代が来る!


組織に縛られていては、ダメです。

私は、月収1億稼いでます。

{751A812A-E32C-4089-BB64-62DE72B88F5D:01}



こんな話をして、
いいなぁ、自分もそうなりたいとか、

今のままじゃダメだ!変わりたい!
と、思わせた所で、




ハイ、この商品買えば解決します。









とか、









最新の恋愛塾も、

成功者はみんなモテている。

モテない成功者はいない。

ビジネスの成功は、
相手の気持ちを理解する事が、重要。


相手の気持ちを理解するには、

恋愛が1番勉強になる。



私の成功も、女性なくしてあり得ない!

いい女は、尋常じゃなく成長させてくれる。

良いアドバイスをくれる。

私に、アフィリエイトっていうのがある
と、教えてくれたり、

会社倒産させた直後。
どん底で、自殺を考えてた時に、

あなたの目はまだ死んでない
と、生きる希望を与えてくれたのも、

その時付き合ってくれてた彼女です。

辛い時は一緒に乗り越え、

成果が出れば、一緒に喜び、

共に成長出来る関係。

東証一部上場企業の社長さんも

私の成功は、妻の支えがあってこそ

とおっしゃる方が、ほとんどだ。

などなど

色んな角度から、


モテる様になりたい!

{5093095D-27B0-4975-8B60-7CB5390DF39E:01}





いい恋愛したい!

{E694CBD2-C475-43CC-86F2-7840F25FE1BD:01}


と思わせて、






ハイ、この商品買えば解決します。








与沢さんは、ワンパターンの攻め方しかしてない!と思いました。








全部このパターンです。

明るい未来を
ビジョンでワクワクさせる


ハイ、この商品買えば解決します


今ならこれだけ特典付きます








シンプルに言うと、
これしかやってないんじゃないかな?
と、思います。







それで、あれだけの結果を出せるのは、






ビジョンでワクワクさせる




この力。




ビジョンでワクワクさせて、ドンドン色んな人を巻き込んでいく。


この力があれば、

お金や人脈が0の状態からでも、

資金も仲間も集められる。。



確かに、
 
貧乏になる理由がわからない

{F29CD5CC-BD49-4E87-AC9C-B8D229A23F83:01}