風俗嬢と付き合ってた話





話題になった興味ある記事があったので、

今回、
風俗嬢について書いてみよーと思います。

なので、今回は

番外編
です。











プロフィールに書いてますが、私、元風俗店のボーイです。



まずは、何故はじめたのか?から、、





23歳の時に、派遣社員として、携帯の修理やってたんです。


その時、同じ派遣社員で、仲良くなった先輩が、


実は、前々職ホストをやっていた。
しかも、NO 1 !
月収200万ほど稼いでいたらしいんです。。


はじめて、家に遊びに行った時に、23歳の僕は、衝撃を受けました。


「これ150万の時計」(確かこんな形)

{16782DDC-52ED-4EDB-A0F6-E21D7364BAD6:01}




























時計なんてGショックしか知らなかった
世間知らずの僕は、全身から電気が走り、

「ヤバイ!欲しい!」




早速、コンビニで求人誌を買い、

家に着くなり、1番広告のデカイ会社に電話しました。






これが、はじまりです。





ドキドキの初日。


いまでも覚えています。


真夏の8月15日



そこには、バスタオル一枚の、かわいいおんにゃのこが、、

{ECDC9D05-DF50-4104-9500-CD19D50FB0E4:01}












すげっ



 










{A88A0DF3-A2F6-479A-BD0D-92A12A0A0AF7:01}
























しかも丸出し

{299552F9-31F2-4D11-AA32-970F9331F70F:01}







ご存知ない方の為に、

ピンクサロンの場合、

男子従業員が見回りするので、

ーイさんは全て丸見えなんです。

女の子もお客さんも全て丸見え状態
お客さんのおちんちんも一緒に、

















おちんちんは一生分見ました。
もう、見なくていいです。。

{1B556AA3-D46D-4CBD-878D-CCB9E2A6A871:01}













結局、約3年勤めていましたが、


冒頭の記事にもあるように、

ビックリするくらい

普通の女の子が働いてました。

大学生
昼間普通に働いてるOLさん
銀行員
看護師
保育士
学校の先生
アパレル店員
などなど

ホントに
普通の子がアルバイトとして働いていて、
(もちろん風俗一本でやってる子もいましたよ)








勤める前は、

プライド高い子や

精神的に病んでる子

わがままな子

借金まみれの子

が、働いていると、思っていた僕は、
先入観がブチ壊されました。









さっき街ですれ違った女の子もそうかもしれないし、今乗っている電車に3人くらいはいるかもしれません。あなたの職場やクラスにも、現役・元風俗嬢が数人はいると思います。

と、記事にあるように普通にいると思います。

ってか、数人ってレベルじゃないと思います。



なぜなら、僕が働いていた店で、
1年間の履歴書が10cmくらいになってたんです。




ちなみに、系列店だけで、30店舗。

ライバル店もあり、

さらに、ヘルスやソープやら、

色々な店があるんですよ。

体験入店の経験含めれば、職場やクラスの10人中6~7人は経験あるんじゃないか?
と思ってます。



それくらい普通に働いている子は、
たくさんいると思ってます。



僕からしたら、
私たちのことをもっと身近に感じてほしいのです。「風俗嬢」というどこか特別な、住む世界が違う遠い存在として認識して、軽蔑して遠ざけるのではなく、あなたと同じ社会を今ここに生きている1人の人間として尊重してほしいのです。
この文なんかは、納得しまくりです。












僕は本人が納得して、何か目標の為の手段として、風俗で働くのなら、彼女や奥さんでも認めますし、実際認めていた事があります。




ただ、
 もし現役で勤めてらっしゃる方が、
この記事を読んで、周り(彼氏や友達)に認めてもらおうと、思うのは、正直、辞めた方がいいと思います。

この仕事をやっていて一番つらいのは、仕事内容よりも「誰にも言えない」ということです。働いていることを誰にも言えないこと、嘘を付いてでも隠し通さなければならないことが何よりもストレスだと感じています。

と記事に書いてある様に、
誰にも言えない
これが、かなり精神的にくるのは何人も女の子を見てるので、わかります。


例えば、ある女の子に相談されたのが、
その子実家暮らしの大学生で、親の借金&自分の学費の為に、家に毎月10万ほど入れていたらしいんです。。
出勤はラスト(閉店)まで、入っていたので、家に着くのが、夜中の3時くらいになっていたそうなんです。


毎回ではないそうなんですが、
「ったく、こんな遅い時間まで遊んで‼」

と親に言われるのが辛い。。
って、ぐしゃぐしゃに泣きながら、相談されました。
誰にも言えずに一人で抱えて一杯一杯になっちゃんたんだと思います。



いわゆる、
彼バレ、旦那バレも
秘密にしている罪悪感や

認めて欲しい。

この人に理解して欲しい。

と言う気持ちから、女の子が軽くほのめか

したのがきっかけでバレる

って言うパターンがほとんどでした。

記事には

もし友達や恋人から、実は風俗嬢なんだ(だったんだ)と打ち明けられるようなことがあったとしても、どうか彼女を責めないでください。彼女が風俗嬢なんて、嫌だと思う人が大半でしょう。怒りや悲しみもこみ上げてくると思います。
でも、湧き上がる感情をそのまま彼女にぶつけるのではなく、その事実をまずは受け入れて、そして出来るならば勇気を振り絞ってカミングアウトしてくれたことに対して「頑張ったね、今まで誰にも言えなくて辛かったね」と労ってあげてください。






と書いてありますが、
はっきり言います。
男性はまず認めてくれません。
(なぜなら、意中の相手が他の男性に抱かれる事を、恋愛観においてに男性が1番苦痛に感じるんだそうです)




たまに、認めるくれる場合もありますが、
ホントに数%で、傷つく可能性の方が高いです。

もしどうしても言いたいなら、
女の親友なら打ち明けてもいいかも
知れません。。が、

やっぱり
店の店長やボーイさん信用して色々話すのが
1番だと思います。





そして最後に。

何より現役の方は、

慣れてダラダラが1番良くない!

目標決めて、
達成したら、スパッと辞める!



すでに辞めた方は、
絶対に戻らない!



そしてみんな必ず幸せになる事!!